2008年04月02日

護身術の派遣講習

とある施設から派遣講習のご依頼を受け、
先日実施させていただきました。

DV被害を受けた方にも参加いただき、
「とても参考になった。もっと早く受けたかった」と感想をいただきました。

受講してくださったことで、
パワーを引き出すきっかけを作れたなら
私たちは本当に幸せです。

その日の午後から夜、
今後のインパクト東京の運営について
8時間くらいかけてミーティング!

多くの方にプログラムを体感いただくには
どうしたらいいか、真剣に話し合いました。

夢や、やりたい事が広がる充実したミーティングだったんですよかわいい
前代表から運営を引き継いで数か月。
引き継いだものを活かしつつ、
より発展できるよう頑張ります!
cherry

なんでこんな写真かというと
桜がキレイだったのでこれを愛でつつ
好物のお蕎麦をいただきながらレストラン
1人、これまた好物の辛口の日本酒を。。。。

また、解像度低くていい感じに
何処だかわかりませんね〜(~_~;)

桜の時期は悲しい思い出があって、ここ数年は
桜を見るのも辛かったのですけれど
前日に前向きなミーティングをしたので
「一生懸命にさせていただける現状が幸せぴかぴか(新しい)」と思えました

雨に続いて今日は風が強かったので
散ってしまわないかと心配でしたが
どうやらもうちょっときれいな姿が見られそうですねexclamation


posted by Bamboo at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習結果のご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13458107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック