2008年10月15日

13 Oct.2008 Basicコース、無事終了!

10月11日から13日に開催した、3日間のBasicコースが無事終了しました。

受講生の皆様をはじめ、ご協力いただいた関係者の方々に、この場をお借りして、スタッフ一同から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

受講生からは、「素晴らしい経験をさせていただいた」等の声をたくさんいただきましたグッド(上向き矢印)
うれしくて泣いちゃいました!

講習の度に「講習をやることが活動の原動力だなかわいい」って思います。

3日間の濃厚なBasicコースはとりわけその気持ちが強くなります。

講習終了後に、
参加者の女性が、その人らしくキラキラ輝いて、美しくなるぴかぴか(新しい)のが本当になによりもうれしいんでするんるん


もうちょっと詳しくレポートするつもりですが、
今日は抜け殻のようになってるんでたらーっ(汗)
まずは無事終了のご報告だけさせていただきます。

絶対にまた開催しますが、会場を3日間抑えるのになかなか苦労しているところ。

狭い日本にも、有効活用されていない場所は絶対あるはずっexclamation×2

マットがあって大きな声をだしてもOKで、費用ができるだけかからないスペースあれば、是非情報をくださいませっ!!!

written by Sally
posted by Bamboo at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習結果のご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21142685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック