2008年11月25日

チラシ完成♪

チラシ

インパクト東京の新しいチラシが完成しました!
私たちの活動に共感いただいたプロの方が
お忙しい中、作ってくださいましたかわいい

的確なキャッチコピーとステキなデザインぴかぴか(新しい)
で作っていただいてスタッフ一同、嬉しくて小躍りしてますわーい(嬉しい顔)

(団体自体はまだまだ成長途中ですけど)
お伝えしたいアツイ気持ちはこれでグンと伝わる
ようになったと思っています。

今日は、協力いただいている他団体の方々
に長い時間さいていただき、
今後の団体運営についてミーティングしたのですけど、
やんなきゃいけないこと、やりたいことは山盛りたらーっ(汗)
なんです。

でも、徐々にですが共感の輪が広がっていること、
目標に向かって前進していることに
すっごく大きな喜びを感じています。

私たちの地味な作業の積み重ねが、
「凛として生きる女性がもっと増える」
「子どもたちが安心して暮らせる」
「性別に関係なく自分らしく生きられる」
なんて社会?世界?につながったらいいな。

私、Sally個人的には、ちょっとでもそんなことが出来たなら
生まれてきてよかったな〜
生きててよかったな〜なんて思います。
Written by Sally




posted by Bamboo at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23334029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック