2008年12月07日

紅葉とGrappa

紅葉
今回は気分転換に普段の生活を書いちゃいま〜す。
予定の合間に代々木公園をお散歩☆

ジョギングサークル、ジャグリングしてる人、大学のスポーツサークルサッカー、トランペット練習する人演劇、楽しそうにデートするカップル、子どもと遊ぶお父さん、ホント色々な人がいるんですね。
紅葉の色づき加減が一葉一葉違うように、みんな違う人生を生きてるんだな〜とか、ぼーっとしてました。

私たちの定期講習には、本当にいろいろな方がいらっしゃいます。

茶道では、その時でなければ二度と出来上がらない雰囲気、出会いのことを「一座建立」(一期一会とほぼ同義です)という言葉であらわすようです。

インパクト東京が開催している護身術講習でも同じで、本当に毎回雰囲気は違うんです。ですがどんな場合も「安心して楽しく参加いただけるように」って私たちインストラクターは思ってます。
できてんのかな〜?
ま、今後も精進します。

最後に最近多めのお酒話題。(年末なんで!)

Obp.jpg

お酒好きな私、Grappa(グラッパ;イタリアの蒸留酒)と出会い、こりゃいいや〜とすっかり気に入っちゃいまして。。。(おごりだったしバー
お高いので、そうそう口にする機会もないかもしれないですが、
なんかのご褒美のときには飲んでみたいな〜。




Written by Sally



posted by Bamboo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23991476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック