2008年12月16日

祝★満員御礼!!

14日は護身術の定期講習を開催したのですが
なんと満員御礼でした!!

とにかくもう嬉しいです! グッド(上向き矢印)
私にとって、最近では一番の嬉しい出来事です。
これで良い正月が迎えられます。

ええ、いつも集客には苦労しているんです。
満員になったのは、正直言うと一年以上ぶりなんです。

定員は聞かないで。。。6名なんて恥ずかしくて。。
いや、でも、受講して下さった方には「受けてよかった」って言ってもらってるんです。ほんとです。
(証拠を見たい方はこちらをどうぞ)
http://ameblo.jp/youlica347/entry-10172326364.html

ちなみに6名って少なくない?と思われる方もいると思います。
いろんなタイプのクラスがあるのですが、
(詳しくはHPご覧ください→http://impactokyo.net/sub2.htm
14日の講習は、暴漢役の男性講師がいるタイプ。
(イントロコースと言います)
受講生が習った技を、実際に全力で(!)使えるクラスです。
なので当然、男性講師の体力的な負担が大きく、一度に大人数は受講できないんです。

ちなみにこんな形で護身術を教えているのは、日本ではインパクト東京とインパクト関西だけです。
(インパクトは米国生まれのプログラム。米国ではメジャーな護身術の一つです)

しかも実は何を隠そう、インパクト東京はアジア圏初のIMPACTとして活動を開始した団体なんです。(超自慢)

今、「は?」と思ったアナタ、○年後には
「インパクトのこと?前から知ってたよ」
と自慢できる日がきますよ!
Written by Naomi
posted by Bamboo at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習結果のご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24343088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック