2009年01月04日

新春のお喜びを申し上げます

角松
年末年始に幹部会議(7時間×2日間)遂行しましたあせあせ(飛び散る汗)
デパート入口の角松を写してみましたが、ちょっと地味な気が。幹部会議と同じで、地味でも必要なのよね。。。たらーっ(汗)
昨年は、インパクト東京にとって大躍進の年となりました。

多方面からご協力のお申し出をいただき、継続してかかわっていただくスタッフも徐々にではありますが、増えてきました。

前代表から引き継ぎ、ようやく自分たちの進む道が見えてきたところでございます。

ブログ上で恐縮ですが、講習に参加いただいた方、そして運営にかかわっていただいた方に御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年はより多くの方にプログラムを体験していただけるよう、邁進いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 かわいい
Written by Sally


posted by Bamboo at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25132843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック