2009年03月30日

『セミナー受講者の生の声』ブログ開設!

インパクト東京の講習を受講してくださった方の
感想を掲載するブログを開設しました。

『セミナー受講者の生の声!〜インパクト東京』
http://koe-impactokyo.sblo.jp/

受講後のアンケートなどを
ご本人の了解のうえ掲載させていただくことにしました!

生の声を参考に、
安心して参加いただければいいなるんるん

というのが大きな目的なんですが、

感想をアップする作業が
スタッフにとってもすごく楽しいぴかぴか(新しい)のです。

ホント、参加いただいたみなさんのご意見がありがたく、
次の講習へのエネルギーなんです。

講習の種類ごと、日付ごとにアップしていきますので
どうぞご覧下さいexclamation
Written by Sally

posted by Bamboo at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28033645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック