2009年06月11日

くらしの達人モンジロー(6/7朝日新聞に掲載されました!)

7thJunNews paper.jpg
くらしの達人 モンジローの取材を受けまして映画
2009年6月7日付の朝日新聞34面に掲載していただきました!!!

ちゃんと妹のキー子に伝えてくれたかしらん??

あ、ちなみに男性は受講できないんですけど
モンジローには特別!教えましたるんるん

さて、これまでもメディアの取材はありましたが
ここまで情報を出したのはインパクト東京としては
初の試みだったんですよ。

インストラクターは迷いましたが
本当に基礎的な心構えやコツで、
誰もが知っていて欲しいというラインまで
公表するようにお願いをいたしました。

このあたり、いつも広報で苦悩いたします。
多くの人に知ってもらいたい、
でも誰が見てるかわからないから
全部は出せないし出したくない。

そこがスポーツや武道系の護身術を教えている団体と
私たち『インパクト東京』との大きな違いです。

テレビやなんかでタレントさんに派手に吹っ飛んでもらったら
そりゃ、それこそインパクトがあって宣伝にはなるでしょうが
「そういうもんと違う」のが私たちの伝えたい護身法です。

だから是非、ご自分の心と身体で感じて
体験していただきたい、
皆さん自身に元気になってもらいたい
と心から思います。

Written by Sally







posted by Bamboo at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29728444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック