2009年09月07日

ワークショップ@THE BODY SHOP/6th Sep.2009

7月1日Openしたばかりの
ザ・ボディショップ新宿店、3階の「ザ・ボディショップ ルーム」にお招きいただき、ワークショップをさせていただきましたexclamation×2

ボディショプさんでは
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html
右斜め上10月29日まで
「ストップ!子どもの人身売買 第1回 トラフィッキング反対キャンペーン」を開催。

インパクト東京としても、個人としても、もちろん賛同します!
店頭で署名に参加できますし、
ハンドクリームを購入することで、子どもの人身売買に立ち向かう活動をする団体ecpatに寄付できます。
ボディショップ

さて、ワークショップのご報告ですぴかぴか(新しい)
コツコツやっていると、こうやって共感してくださる方や
企業もあり、貴重な機会をいただける、本当にありがたいことです。

30名定員のところ、133名ものご応募いただいたそうです!
1週間ほどの募集期間にこんなに反応をいただけて
「さすが、ボディショップのお客様かわいい
というのはもちろん、活動の励みになります。
本当にありがとうございます。
そして残念ながら、ご参加いただけなかった方、
是非、インパクト東京の定期講習においでくださいね!

当日参加いただいた29名の女性に、護身術のさわりだけですが
体験いただけました。

ボディショップさんが提唱する『セルフエスティーム=自己尊重』と私どもが伝えている『自尊感情』が同じ意味であり、
護身術を通じて自己尊重を体感していただけたのではないか?と自負しております。

私たちも「たったひとりしかいない、自分を大事にすること
で、女性は美しく輝く」そして
他人を受け入れることも、周りへ感謝することもでき、人生が楽しくなると信じています。

Written by Sally



posted by Bamboo at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習結果のご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31958065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック