2009年11月30日

ザ・ボディショップルーム バリューズイベント☆

店舗外観

11月21日 ザ・ボディショップ新宿店 3階のザ・ボディショップルームにて、
バリューズイベント
を開催しました!
9月のイベントも大好評でしたが、
第2回目となる今回も45名の方に参加いただき、会場は熱気ムンムンでしたるんるん

私たちインパクト東京は、護身術を通じて「自尊感情を高めると自分の人生を楽しく安全に生きられる」と伝えています。

ザ・ボディショップさんの価値観「セルフエスティーム(自己尊重)」と全く同じなんですね!

自分を大切にすることで、女性はその人らしく輝く。ということなんですよね。

今回は前半に護身術、後半にボディバターを使用したハンドトリートメントの体験もいただける、とってもお得なイベントでした。

手首実演

アンケートからも
「護身術は、思っていたより簡単だし、日常で気をつけられるポイントも聞けてよかった」
「ハンドトリートメントは良い香りでリラックス出来たし、気持ちよかった。」と楽しかったとの声を沢山いただきました。

護身術というとイカツイ感じで体験する機会もなく、ハードルが高いかもしれませんね。

でも私たちは、
「自分を大切にするって、具体的にはこういうことなんですよ〜。」と伝えたいと思ってます。

「自分の人生ですもの。
自分を尊重して、それから周りの人も尊重できたら、ステキぴかぴか(新しい)じゃないですか!」
ってね

Written by Sally



posted by Bamboo at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習結果のご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33928221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック