2009年12月20日

ザ・ボディショップさんでのセミナー動画☆

ザ・ボディショップさんとのコラボセミナー、
11月に開催しましたが(ご報告は前回のブログで揺れるハート
その時の様子、動画でリアルにお届けします!
(音が出ます、ご注意ください)


2分弱の動画ですが、熱気が伝わるんじゃないかしら〜。

護身術って言葉からは想像しにくいかもしれないけれど、
(画数多いし。。。)
楽しくて、結構ストレスも発散できるんですよ〜るんるん

自己自分のカラダを動かすからスッキリするし
内側から元気が出て、キラキラぴかぴか(新しい)キレイになれるんですよわーい(嬉しい顔)

定期講習は東京都内で毎月開催してるので、
ぜひ体験しに来てくださいませexclamation

Written by Sally



posted by Bamboo at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34292016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック