2010年05月16日

NHK「おはよう日本」に出ました&NHKジャーナル出演予定♪

さて、今回はインパクト東京のメディアでの露出情報るんるん

昨日はサービスグラントさんにて
営業資料の打合せをさせていただきました。
6月に成果物として営業資料が完成予定。
これでまたインパクト東京はパワーアップできますパンチ

4月の打ち合わせではNHKのTV取材が入りましたが今回は、NHKラジオさんが。。。

今「プロボノ」熱いです!!

そうなんです、前回もブログでお知らせすりゃよかったのですが
なんとNHKの「おはよう日本」で
森山代表の単独?インタビュー付きで放送されました!

今回のラジオ放送は、
5月20日(木)午後10−11:10で放送予定とのこと
NHKラジオ第一(全国放送♪)

(大きなニュースが入ったら変更有)

いずれも趣旨はサービスグラントさんへの取材なんですが、
サービスを受けているNPOということで
ラッキーな事にインパクト東京も取材をしていただいてます。

ということで、是非聞いてくださいませ黒ハート
Written by Sally
posted by Bamboo at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38134357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック